• 2009.12.10
  • ちょっちょのことで

  • 昨日は野暮用で帰社が遅くなってしまい

    ブログ更新出来ずにすいませんでした

    今日はお得意様のストレスになっていた

    浴室収納の改善に行ってきました。

    20091210102346















    かなり昭和な香りがする小さい収納で

    鏡も小さく、取り付け位置も高いために使いにくかったらしいです。

    立ったまま髭を剃っていたみたいで、もっと楽にならんかね?

    といった感じで改善しようと思ったら

    20091210102405















    目にとまったこのシャワーフック。

    蛇口は新しいのにフックは古い・・・なんで?

    穴の違いで付けにくい場合もあるのですが

    このタイプの交換は楽勝のハズ・・・・

    事務所に今付いている純正フックの予備在庫があるので

    こちらも一緒に交換しました。

    20091210111745















    改善後です。

    旦那様に座っていただいて、鏡の位置を決めてから

    収納を取り付けしました。これで今までと違い、使いやすくなり

    床に置いていたシャンプーなども、収納棚に入ることにより

    見た目もスッキリ!お風呂掃除も楽チンになります。

    ええ事づくめですわ

    -----