• 一般家庭の修理も対応できますか?

    もちろん対応させていただきます。パッキン交換から何でもご相談ください。
    詳しくは事例紹介やブログ、SNSをご覧ください。

  • 修理見積もりは可能でしょうか?

    機器の交換や部品交換の場合はある程度のお見積りは出来ますが、
    現場で状況が変わりますので、概算になると思います。

  • 取り付けのみの依頼も出来ますか?

    移設などはお受けできますが、購入はネットで、取り付けは当店・・・
    といった作業はお断りさせていただいております。(品質、保証、瑕疵担保責任の問題が発生します)

  • どこから漏れているのか、わからないのですが、修理は出来ますか?

    まずは現場を調査した上で、修理や交換などのご提案をさせていただきます。

  • 現場を見ずにある程度の金額を知りたいのですが・・・

    お問合せフォームよりメールで状況と写真を添付していただければ
    確認の上、ご連絡をさせていただきます。

  • ウォシュレットからの水漏れも修理できますか?

    ウォシュレット(洗浄便座)本体の修理に関しましてはメーカー対応になります。

  • どうしても土曜日にしか在宅できないのですが・・・

    事前にご相談いただければ対応も可能です。

  • クレジットカードやPayPayなどの現金以外でのお支払いは可能でしょうか?

    クレジットカードをはじめ、PayPayやau PAY、楽天ペイ(R pay) などのキャッシュレス決済にも対応しております
    詳しくは、こちらのページをご覧ください。

  • 修理代金など分割でのお支払いは可能でしょうか?

    申し訳ございませんが、分割でのお支払いはお受けしておりません。

  • 修理代金などを振り込む際の手数料は?

    当店ではお客様ご負担でお願いしております。

  • 出張費って何故必要なのでしょうか?

    基本的にお客様宅にお伺いさせていただいての仕事です。
    人件費の他にお伺いさせていただく工事車両にも様々な経費がかかります。
    商品や部材、工具の運搬には欠かせないものなのでご理解ください。