• 2024.03.22
  • 出来事
  • 闘病日記3月20日day8

  • やっと入院最後の日です。

    明日で沈黙ともおさらばです!

    昨夜は喉の痛みと痒みは無くなったのですか、

    喉の渇きが凄いのでマスクをして寝ました。

    沈黙以外特にする事がない日々を過ごして来た訳ですが、

    私は充実した時を過ごせたと思っています。

    普段見れない仕事や病院関係者の患者に対する

    素晴らしい対応を体験したり、

    日常の時間に追われる生活から解放された事で、

    いつもダラダラ見てしまうSNSを

    断ち切りテレビもほぼニュースのみ。

    残りの時間は読書、ギター練習、

    10階までの階段往復や院内散策、

    自分自身と向き合うための時間、

    闘病日記で1日があっという間。

    社会人でこのような贅沢な時間

    過ごし方が出来る機会もそうないですから、

    ある意味神様がくれたご褒美?

    と受け取りますが入院はもう勘弁です。

    残念なのは思ったより痩せませんでした。

    もし運動してなかったら、、、、

    ヤバい事になってたかも? 

    と言いながらも、今日特別!

    あとは明日21日の主治医による

    最終診察後に退院予定ですので、

    今日はのんびりと過ごしました。

    長ったような短かったような、、、