• 2024.03.22
  • 出来事
  • 闘病日記3月21日退院日

  • 昨日の嵐は凄かったですね。

    その嵐のおかけが、鼻がムズムズで

    喉に流れる鼻水が気道を刺激して

    咳が出てあまり眠れませんでした。

    こりや、花粉症か?このタイミングで。

    その状況の中で最終診察時一週間ぶりの発声!

    最初の声はMr.オクレ兄さんのようなひっくり返った声でした。

    その後徐々に発生出来る様になりましたが、初日の回復率は30%かな。

    これからゆっくり時間をかけて慣らしていこうと思います。

    これにて闘病日記は終了とさせていただきます。

    いつの日か誰かのお役に立てる記事になりますように・・・

    今回お世話になった○○病院の先生をはじめ

    スタッフの皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げさせていただきます。

    ありがとうございました!