• 2007.07.26
  • 洗濯まわり
  • 重量オーバー?

  • 742a2bd0.JPG
    今日ももれなく暑い一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    今日は先日に行った選択パンの取替え工事の写真を掲載します。



    現場はマンションなのですが、お客様が洗濯機を買い換えられたのはいいのですが

    どうやら重量オーバーだったみたいなのか・・・洗濯パンにクラックが入り、下の階に水が漏れてえらい事になったみたいです。私が現場い行った時には、古い洗濯パンは取り外されており、新しいものへの交換が作業内容だったので古いのは見れなかったのですが、無事に新しい洗濯パンに交換してきました



    最近の斜めドラム系の洗濯機は、かなり重いのは知っていましたがこういう事もあるんですね~、ちょっと古めの洗濯パンは同時交換したほうが良いかもしれませんね。特に共同住宅やマンションは・・・



    pwp-----