• 2007.07.27
  • アメブロ
  • 青池

  • e3b941da.JPGあ、あかんわ暑すぎる。毎日こんな感じのスタートになっていますが、本当に暑いですね~。事務所のアサガオもへにゃへにゃですわ。こう暑いと人間の活性も下がるのか、今日は打ち合わせや修理現場下見が中心でした。そう、先日なんですが上野小学校の向かいにある青池でライギョを数匹発見。えらそうにゆうゆうと泳いでいました。今後もちょくちょく観察してみようと思います。

    突然ですが、明日はお休みさせていただきます。

    実は甥っ子(妻方)が高校球児(3年)で、奈良大会で現在ベスト4に入っていまして、明日は準決勝なので是非応援に。明日勝てば日曜日に天理or智弁と決勝です。この週末は熱くなりそうです-----