• 2007.07.30
  • 漏水修理
  • 甲子園の道は遠し・・・

  • 高校野球の地区予選は決勝まで行ったのですが、恐るべし「智弁奈良」で終了しました。でも、結果はどおあれ、頑張ることの素晴らしさを高校生に見せてもらい嬉しく思います。ただ勝ちたい!という互いの気持ちのぶつかり合いが最高に良かったです。そして試合が終わった選手は、最高の笑顔でした。



    と、野球の語りはこれくらいにして、今日も多くのお電話や業務依頼をいただきありがとうございました。今日のネタは隠れた部分についてです。蛇口の交換でよくある止水栓と蛇口繋ぐ接続管ですが、これも交換しましょうね。当社では100%交換をしていますが、ちょくちょくしていないケースも見かけます。洗面所や台所の収納部分ってコレデモカってくらい物が詰っていたりして、水漏れしても発見が遅れてえらい事になるケースも多く見られますので、蛇口交換の際には確認しましょう!







    ヘリューズ
    SUSフレキ-----