• 2010.04.09
  • つまり
  • 最近よく悩みます

  • 今日は、下水管系の仕事がラッシュでした。

    詰まり関係です。

    よってNO PHOTOなんですけど、

    最近多いです・・・えげつない詰まり仕事が。

    下水のマンホールから溢れて数カ月経ってるとか・・・・・

    その殆どが、お年寄りの一人暮らしで介護を受けておられる

    お年寄りに多く見受けられます。

    家から外に出る事も無く、自分の家がどうなっているのか

    確認できないんでしょうね。

    なので、見つけた時は通常よりも悲惨な状況になっています。

    はっきり言ってかわいそうです、お年寄り・・・・そして私。

    こんな事になった当人も大変でしょうが、後始末する私も大変です。

    当然費用も通常よりかかります。でも相手は収入の無いお年寄り・・・

    何とかしてあげたいけど、私にも生活があります。

    人としての善の部分と現実との狭間でいつも苦しみます。




    -----