• 2007.08.09
  • つまり
  • ドキドキドキ

  • 4fc04096.JPG
    昨日はバタバタしていて、ブログの更新が出来ずにすいませんでした。今日も朝からガチガチのタイムスケジュールで仕事をしていました。今日は、ポンプの取替えや、自動水栓の修理、そして本日のネタになる便器内の詰りです。近くのBARからの依頼で、トイレが流れ難いとの事で伺いました。最初はボンテンで探りましたがびくともせず便器を外すことになりました。ここでいつも何が出てくるのかな?とドキドキします。過去の事例では、化粧品のキャップや携帯電話、ペンギンのフィギュアなどでしたが、今回はコイツでした。ZIPPOの白金カイロ(しかも袋入り)。便器が廃盤品で壊すことが出来ないので、便器内でプレスして破壊してから取り出しました。そして無事便器も元どおりになりました。



    ふ~っ。本当に便器に物を落とした時は、箸なんかで拾いましょうね





    お盆休みのお知らせ

    8月12日~15日までお休みさせていただきます。
    -----