• 2023.02.02
  • 番外編(旅やグルメ)
  • 美味い!

  • 今日は朝アポも無かったので

    ちょっと早めのランチをいただきに新御堂筋を南に下り

    大阪市北区にある「麦と麺助」へ初めて行ってきました。

    常に大行列のお店ですが開店40分前に並んだので

    一巡目で入店する事が出来ラッキーでした。

    初回なのでお勧めの

    比内地鶏とホロホロ鳥の特製蔵出し醤油そば+

    薩摩茶美豚のチャーシュー丼をいただきました。

    とにかく美味い!(詳しい事は書きませんが食べればわかります)

    更に清潔なお店にスタッフの対応の良さ!

    接客業のお手本のようなお店で、

    私の仕事に参考になる事も多く勉強させていただきました。

    またお邪魔させていただきます。

    次はイリコそばかな(^^♪