• 2010.04.23
  • 洗濯まわり
  • これも流行ってます

  • 今日も春とは思えない寒さですが、


    ゴト日前倒しの金曜なので、バタバタしておりました。


    午前中は、ほとんど銀行行ったり請求書配ったりで


    終わってしまいました。そして午後から作業開始って


    事で、最近かなり多く交換しているのがコレ!
    今日のすいどうや
    洗濯用の蛇口。


    何度もブログで書かせていただいていますが、


    はっきり言って超危険です!ネジで蛇口を挟み込む


    取り付け方法。いつか振動で必ず外れます。


    そして水漏れを起こします。
    今日のすいどうや
    そして毎度のこの蛇口、TOTO TW11Rです。


    洗濯機専用設計はもちろんの事、


    万が一ホースが外れても、水が止まるシステム搭載。


    今回は洗濯ホースも同時交換させていただきました。


    洗濯機専用蛇口は超お勧めですよ!


    特に分譲マンションでは水漏れでの弁償も怖いですしね~。

    -----