• 2010.04.22
  • 下水修理
  • 上手くいかないもんです

  • 今日は一日雨予報・・・

    今日は確実にスローな展開になると予想して

    請求書の作成や支払いの事務処理を始めたら、

    トイレ詰まったコールニコニコ

    早速現場に伺ったら、便器ではなく下水のつまりで

    あることが発覚ドンッ

    更にマンホール内に木の根がびっしり貼りついてて、

    雨に打たれながら除去開始するものの、患部が深いために

    作業がなかなか進まず苦労するものの、何とか除去成功アップ

    しかし、服は水か汚物か何や分からんずぶ濡れでえぐい状況。

    帰って着替えて

    昼からは所要を済ませ、夕方に事務所に帰ってきたのですが、

    朝からやりかけていた事務処理が残っていることを思い出し、

    せっせと始めて、先ほど終了。

    ゆっくりどころか、かなり追い込まれた一日でした。

    まあ、人生そんなもんですねニコニコ




    -----