• 2021.08.16
  • つぶやき…
  • 今日から通常営業です

  • おはようございます。

    今日から通常営業のOSPKです。

    皆様お盆休みはいかがだったでしょうか?

    あいにくの天気で自粛されていた方がほとんどだと思うのですが、

    私は11日のワクチン接種2回目の24時間後には

    予定通り発熱して体調回復に48時間かかりましたが

    感染して重症化する事を考えれば全然平気です。

    回復後は洗車して軽く体を動かしたり、ギターを弾いたりしてましたね。

    そんな中、感染者の急増に伴い重症者の数も増え中等症では入院出来ない

    非常に厳しい状況になっています。基本的に不要不急の外出を控え

    出来るだけ人と人との接触を避けなけれなばりません。

    自分や大切な人を守るため、そろそろ本気出さないと取り返しがつかない事になります。

    政府が悪い政治が悪いと言っても何も始まりません。

    私を含め今後は自分自身の判断による行動が大事ですね。