• 2021.05.21
  • 注意
  • ん~どっちもどっち?

  • 緊急事態宣言、大雨、警報と踏んだり蹴ったりのOSPKです。

    朝から目の覚める記事発見です。

    良く聞く話です。

    650円で詰まりが直るなら私も頼みます(笑)。

    会社(法人)は売り上げに対して法人税や消費税、家賃、消耗費、職員の給料などが必要です。

    その事がご理解いただければ650円なんてありえない話なので、怪しいとすぐに理解できます。

    ただ説明無しで50万は無いですね~無茶苦茶です。

    この記事にあります水道の水漏れはゴムパッキンの傷み・・・なんて書いてありますが、

    最近の混合栓やシングルレバー水栓は、止水部にパッキンなんてものは使われておらず、

    その水栓専用(メーカー及び型番)の部品やそれなりの工具が必要になります。

    (パッキン交換でも技術力の差が出ます)。

    更に言いますと給水装置ですので給水装置主任技術者の

    監督のもと作業するのが望ましいですね。

    (D.I.Y.は自己責任でどうぞ)

    最後の「頼れる業者を見つけておいて」っていうのは正解です。