• 2010.07.05
  • アメブロ
  • 重い腰上げたよ

  • 今日は朝から資料と格闘しながら


    見積もり作ったりして午前中を過ごし、


    午後からはPCとにらめっこしてました(殆ど)。


    な~にをしてたかって言うとですねぇ・・・


    以前ライブドアで書いていた記事ごとアメーバに引っ越してきたんで


    記事のカテゴリー分類が見事に破壊されて


    ただのだらだら日記になっていたんです。


    ええ、知ってましたよ・・・引越した時からあせる


    それを本日、僕の独断と偏見と適当なフィーリングって奴で


    分類してみました・・・ほんと適当ですが・・・



    まあ、以前よりかは目的記事に早く到達できると思いますので、


    是非ご活用くださいませニコニコ


    このブログを見てくださる皆様のお役にたてれば幸いです。



    -----