• 2007.07.05
  • アメブロ
  • 何とか完了

  • c6340272.JPGPCデータ復旧作業を中心に業務を行った今日のすいどうやですが、とりあえずは使えるようになりました。携帯電話のカードが以前のSDカードからメモリーステシックDUOになったので、カードリーダーを買いにいきました。

    某量販店で店員さんに、メモリースティックDUOのUSBカードリーダーちょうだいって聞いたら、専用のは無いらしく色んなカードが使えるリーダーならありますとの事で、早速案内してもらったらビックリ。最近では21種類のカードが読めるリーダーが主流らしくて、めっちゃ高いんちゃうの?と思っていたら、980円~スタートしていました。どおせ携帯のデータ転送用やから何でもええわ~、って感じで一番安い980円のものチョイスしました。

    知らないうちに、時代は進んでいますね~!

    7月7日(土)は、NBCブラックバストーナメント 池原ダム第四戦 参戦のためお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします-----