• 2007.08.11
  • アメブロ
  • もうあかん・・・

  • fb13521f.JPG今朝8:00過ぎに事務所を出て、宝塚に仕事に行ったらこの有様。渋滞ですわ、まだ時間も早かった性か40分程で到着できたのでラッキーでした。作業を無事に終えて、事務所に帰る途中に。ん、なになにトイレの調子が悪い?2~3日前からだそうだったのですが、とりあえず見に行く事に。トイレの水が出ないとの事で、自分で部品をばらされたみたいで壊れてしまっていました。しかも、最近の便器で更にはハウスメーカー専用便器ときたら当然部品の在庫も無く、問屋さんへするものの、在庫は無く、メーカーも今日からお休み・・・・。何故、昨日言ってくれなかったのの一言ですが、無いものは仕方ない。我慢していただくしか無いのです。残念ながら今回は17日発注にしかならず、お盆の間は二階のトイレをご使用いただくことになりました。水廻りのトラブルは早めにご相談下さいね、特に長期お休み前は・・・。

    お盆休みのお知らせ
    8月12日~15日までお休みさせていただきます。
    -----