• 2008.02.12
  • アメブロ
  • 春ちかし・・・

  • b9b85509.jpg今日はあいにくのお天気でコレといった
    ネタがないすいどうやですが、今日は昨日の写真を・・・

    昨日は淡路島にある「灘黒岩水仙郷」にいってきました。
    毎年行っているんですが、今年はかなり咲いている日に
    行けたみたいで奇麗でした。何といっても水仙の香りが
    口では表現できないんですが最高です。

    そして景色ですね。海と水仙と梅の組み合わせがいいんですわ。
    一通り見て回ったら、駐車場の横にある練り物屋さんへ直行です。
    これがまた美味いんです!。
    最後に水仙のポット植えと「灘みかん」を買って
    モンキーセンターに寄って帰りました-----