• 2014.04.30
  • アメブロ
  • はや4月も終わり

  • ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~


    テルマエⅡを見て頭の中が与作なすいどうやです。


    昨日の映画館は凄かった!本当は雪の女王を見たかったんですが、


    チケットがSOLDOUT!よって第2候補のテルマエに・・・。


    GWに雨・・・となると皆考えることは一緒なんでしょうね(笑)。


    で、今日は末日という事もあって朝からあちこち所用をこなしに


    出掛けていたんですが、世間は完全に連休モードですね~


    車混む混むで電話もなし。そんなちょっと悲しい1日でした・・・


    でもね、嬉しい事もあったんですよ!


    日曜日に釣りの大会に行ってたんですが






    優勝しちゃいました (恥ずかしながら初です)。


    苦節7年長かった~。今回はアマチュア戦だったのですが、


    2週間後に同じ場所で開催されるプロシリーズが


    本番なので頑張らんと・・・・。




    -----