• 2011.04.18
  • 洗浄便座
  • ややこしいのう・・・

  • この土日に遊び過ぎて、なかなか体のだるかった


    すいどうやですが、今日も多くの工事予約を


    いただきありがとうございました。


    今週前半はお天気と相談しながら対応させていただきますね!


    そして今日のネタなんですが、ウォシュレットです。



    2月にマイナーチェンジしたアプリコットシリーズなんですが、


    今日のすいどうや


    ムーブ洗浄ボタンの位置が変わっています。


    正直なんで?の一言です。


    今まではおしり洗浄中にもう一度ボタンを押せば


    ムーブしてたのに・・・・


    旧モデルと同じリモコンで仕様を変えるって・・・


    ユーザーが迷いますやん・・・


    仕様を変えるならリモコンの形状も変えてほしかったっです。



    -----