• 2008.09.03
  • 洗浄便座
  • 完全試合

  • 295a7bbe.JPG
    今日は朝からな~んにもすることがない日



    ええ、たま~にあります。



    事務所でゴソゴソ片付けやなんやかんやするんですが、



    その後またヒマ・・・・。



    そんで事務所で待機ってパターンになるんですが



    これ程「人生を無駄に過ごしている時間はない」って思う時です。



    皮肉にもこんな時に限って、琵琶湖で試したい事があったりして



    あ~、琵琶湖行きたいな~とか釣りしたいな~とか



    色々な妄想しながら時間だけが過ぎていきます。



    ほんと、自営業ってストレス溜まるわ~



    なんせ有給休暇&賞与なんてナッシングですからね~





    写真は、あまり知られていないウォシュレットの脱着機能。

    給水管とウォシュレットがホースで接続されているものは

    取り外しできますよ


    -----