• 2009.04.28
  • 水栓金具(台所)
  • ドクドクドクドク

  • 今日は朝から請求書作成したり

    事務処理に追われていてイライラMAXだったんですけど

    お昼からはお約束いただいておりましたお客様のお宅に

    お邪魔させていただき、台所のシングルレバーを交換してきました。

    20090428150433








    面白いのが、レバーの付け根から水がドクッ、ドクッて断続的に出るんです。

    こんな出方するの始めて見て、かなり面白かったんで

    もうちょっと見ていたかったんですが、そうも言ってられないので

    サクッと交換いたしました。

    20090428151748








    GW前滑り込みセーフです。

    蛇口交換のご依頼は早めにお願いしますね。

    お休み前はかなり流通も悪くなりますからね~

    -----