• 2009.05.01
  • 下水修理
  • 何とか終わったわ~

  • 何が何でも明日からGWと思い

    朝からせっせと働いていたすいどうやですが

    午前中はマンションの給湯器の交換やウォシュレット

    取り付けやなんやかんやのプチリフォーム

    昼からはお約束工事のこれまたウォシュレット

    取り付けで楽勝ムードだったんですが、やっぱり

    そうは問屋が卸してくれませんでした

    お得意様から、床下びちゃびちゃになっているとの事で

    うかがってきました。築26年のお宅の床下を調べていくと

    いきなり発見長年の熱収縮で排水パイプの

    継ぎ手が割れていました。幸い材料も事務所にありましたので

    すぐに直りました。

    20090501141502 20090501141531
















    これにて予定終了って事で、明日からお休みさせていただきます。

    5月7日から通常営業いたしますので、宜しく願いします

    -----