• 2009.05.12
  • 水栓金具(台所)
  • 今日は軽め

  • 今日は朝から、現場ではなく病院に行った

    すいどうやですが、本日は胃の点検に行ってきました。

    まあ、特にどおって事はないのですが40過ぎたので

    一度はと思い、胃カメラいっときました。

    そんなこともあって、本日は全くアポも入れておらず

    午後からはまた~りとしながら蛇口の交換をしました。

    20090512143341 20090512150549
















    ミニキッチンについていたツーバルブからシングルレバー

    への交換しました。やっぱりかなり使い勝手がいいですわ。

    シングルレバーはええなぁ・・・と実感したんですが

    実は今日の交換って、うちの事務所なんです。

    これでやっと人並みになりましたわ

    -----