• 2009.05.11
  • 下水修理
  • バテチクリン

  • 17fccba0.jpg
    いやぁ~、今日は暑かった



    マジで昼前なんかやばいと思いましたわ



    なすいどうやですが、今日は朝から



    桝補修にやっといってきました。



    ちょっと前にトイレが詰まったとの事でお伺いしたのですが



    その際に桝(会所(マンホール))の点検をしたら



    会所内部が経年劣化で壊れていたので、



    そのうち直そう・・・ってなっていてはや2か月。



    うちの都合やお客様の都合がなかなかかみ合わず



    本日やっとこさって感じでした。



    4ヶ所の会所内部を壊して、溝を作り直すのですが



    炎天下の中、下向いて3時間半の作業はきつかったです。



    しかも黒の長袖Tシャツ着てたから、ハチには襲われるわ



    蚊にも刺されるわでえらいことでした。



    まあ、これできっちり直ったんで一安心です



    ふ~っ-----