• 2009.10.19
  • 水栓金具(台所)
  • 小さな事からコツコツと

  • 20091019161844
    さあ、10月も後半に入り



    今年も残すところあとわずか・・・



    って事はまたひとつ年をとる・・・



    あ~やめたやめたそんなこと考えるのは



    なすいどうやですが、



    今日は朝からトラックが車検から帰ってきて、



    荷物の積み込みやなんやかんやで



    バタバタしてると仕事の依頼を数件いただき、



    なにぃ!上野東で水漏れ



    中桜塚で水漏れ上野西で水漏れ



    でシングルレバーばっかり交換していました。



    そのうちの一件で試験的にOSPKチューンを実施させていただき、



    蛇口を取り換え操作していただいてから



    いったん蛇口を分解して、再度組付けてお客様に操作していただきました。



    違いに気づいてもらって嬉しかったです。



    ほんのちょっとの事なんですが、動きもスムーズになり



    Oリング保護の作業も行っていますので、少し長持ちするはずです。



    え~仕事した-----