• 2008.08.26
  • つまり
  • 歯ブラシは歯を磨くもの

  • 今日は見積もりや事務処理をこなしながら

    静かに終わるのかと思いきやお昼に電話です

    なにぃぃぃぃ!便器に歯ブラシィィィ

    しかも二ヶ月も前ェェェェ

    ってな事でPM3:00のお約束で行ってきました。

    マンションなので、排水管に歯ブラシが流れていったら

    えらい事になるので早速分解開始です。

    P1040911 P1040912















    P1040913















    便器の底から覗いても歯ブラシは無く、マンションなので
    外で作業も出来ず、お風呂場をお借りして必殺技を使って
    見事に取り出し成功(かなり苦労しましたけど
    歯ブラシが陶器排水管内部に噛みこんでなかなか手ごわかったです

    P1040915 P1040914
















    一戸建てもそうですが、詰まった時(特に物を落とした場合)
    は早急にご連絡ください。
    マンションなどの共同住宅の場合は、共用排水管部分で詰まったら
    他のお宅にも被害が出ますので、流さずにお電話お待ちしております


    -----