• 2008.08.25
  • 現場作業(公共含む)
  • めだかの学校

  • P1040897
    週明けは決まってスロースタートなすいどうやですが



    今日は25日。皆さんは給料日かも知れませんが



    すいどうやにとっての25日は支払日です



    さっさと支払を済ませて



    上野坂2-8にある上野坂2丁目第4公園に



    水道バルブ交換に行ってきました



    まあ、バルブ交換はすぐに済んだんですけど



    この公園には「ビオトープ」があって水生植物がいっぱいあるんです。



    普段は柵の外からの鑑賞なんですが



    今日は工事ということもあって、柵内の作業でしたので



    しばらく特権を生かして鑑賞させていただきました。



    P1040901














    するとめだかの親子が沢山泳いでいました。



    童謡のようにそ~っと覗いて、10分ほど鑑賞して癒されましたわ



    やっぱ、ええもんです家族って




    -----