• 2009.12.15
  • 水栓金具(シャワー)
  • 無茶苦茶やん!

  • なんやかんや言いもって

    後半月で今年も終わることに気づき

    急にあせりだしたすいどうやですが

    今日は、マンションの洗面排水つまりの修理に行って来ました

    現場に着いてびっくりしたんですけど

    リフォームしたての空き部屋でした・・・。

    なんで?付けた人に見てもらえば?と言ったのですが

    直ぐに来れないとのことで、当店で直してほしいとの事でした。

    そして排水は無事に流れるようになり、他の部分も見ておこうかな?

    って思って風呂場に行くと、蛇口の付け根から水漏れ発覚

    しかも信じられん取り付け方法でした。

    20091215105454 20091215113914
















    かなり無理やりな取り付けをしてるみたいで

    水漏れしてるし、見た目ブッサイクやし、取り付けなおししました(写真右)。

    もしや?と思い、台所を見に行ったらおんなじでした。

    20091215111454 20091215113939
















    こっちも、取り付けをやり直して見た目も綺麗にしておきました(写真右)。

    それにしてもよ~こんな仕上げで引き渡しできたな~

    とマジで感心しましたわ。

    きっと水道屋が取り付けたんでは無い感じでした

    怖いわ~、このリフォーム業者

    -----