• 2009.12.28
  • 水栓金具(シャワー)
  • もう間に合いません

  • fd818239.jpg
    今日も朝から全開モードで



    次から次へと電話が鳴り修理地獄な



    すいどうやですが、



    今日も色んなタイプの仕事をこなしてきたわけで



    そんな中には以前から・・・・のものや



    漏れているか見てほしい・・・とか



    ここでは書けないほど低レベルの依頼相談とか・・・・



    もっと早く言わんかいなってなものばかりでした。



    そんな中、今日のネタは某メーカーのシャワー修理です。



    格安リフォーム会社でリフォームして2年で水漏れ・・・



    シャワー水栓の他に洗面所の急湯管接続部分からも水漏れ・・・



    まあ、洗面はすぐに直したんですけど



    問題はシャワー部品なのですが、こちらは専用部品。



    んん?このタイプどっかでみたような・・・・。



    形は違えど、部品は共通なのでは?









    ビンゴでした



    これで正月も気持ち良く過ごせていただけそうです。



    でも、手持ちの部品が無くなってしまいました。



    メーカー出荷が終わってしまったそうで



    この部品の入荷は来年になるそうです。



    どうか他からこの部品の修理が来ませんように・・・・。


    -----