• 2010.10.16
  • キッチン
  • 休日出勤!

  • 今日は、土曜しかお休み出来ない


    お客様のお宅に改善加工に行ってきました。


    今日も代車軽トラックで辛いですけど・・


    今日のすいどうや

    業務内容は、キッチンの蛇口の交換なんですが、


    浄水器専用蛇口も増設する事になり、少し


    加工などしてきました。


    今日のすいどうや

    でた~、台つきタイプの蛇口です。


    今日のすいどうや

    コックローチ対策の収納で、一切中が見えません。


    今日のすいどうや

    ネジを外して中を覗いてみても、見えるのは排水だけ。


    しかんも奥のは鋼鉄製です(T_T)


    こうなっては・・・

    今日のすいどうや

    キッチンを外すしかありません。


    外すとようやく給水・給湯が見えてきました。


    ここまでくればこっちのもんです。


    今日のすいどうや

    蛇口を交換して、増設用蛇口の穴をホルソーであけ、


    浄水器専用蛇口を設置して、後は水漏れ点検後に


    元に戻して


    今日のすいどうや

    ハイ!出来上がり。


    写真では簡単そうに見えますが、結構見えない部分で


    苦労させられました。でも、無事完成したのでよしとしましょう!

    -----