• 2008.05.14
  • リフォーム
  • 新たなる挑戦応援します

  • 20080514120816
    『この調子でええんやろか・・・このブログ』



    今日は朝から「たこ焼き屋さん」を始められる方の

    店舗に給排水の配管に行ってきました。



    なんと、このブログを見て

    当社に施工を決めていただいた

    事を聞き、嬉しさマグナムで涙が出そうでした。

    (ちょっと不安もありましたが



    早速現場作業に入り、

    蛇口の取り付けの位置や排水経路などを

    一つ一つオーナーと確認をして、納得してもらいながら

    無事に昼前には終了しました。

    後は、オーナーが持って来られる厨房機器を

    接続して試運転すれば僕の任務は完了です。



    上手くいけば6月頃からオープンされるので

    決まりましたら、このブログで紹介させていただきますね

    イタリアンシェフが造りだす「本気のタコ焼き」

    だそうなので今から楽しみです














    -----