• 2008.02.14
  • 下水修理
  • 内視鏡

  • 617619a7.JPG
    は~、今日は朝からテンションが上がらず

    グダグダなすいどうやですが、今日は内視鏡のお話を。



    ちょっと前に師匠が内視鏡を買ったとの事で

    早速使ってみましたよ~!



    はっきり言ってビックリでした。

    かなり鮮明に見えます。

    そしてかなりの使い道がある事が判明しました。



    パイプの割れはもちろん、行き先不明の配管の追及や

    不明になった会所の捜索、そして詰りの原因の究明。



    今までなら、壊さないと探せなかったものが

    壊さずに探して、ピンポイントで修理できるように

    なるという事です。(例外もあります)



    もんと、人間の医療技術と全く同じです。

    時代は進んできていますね~-----