• 2008.10.17
  • 下水修理
  • 綺麗にしまっせ

  • ef812c78.JPG
    何日か前から軽~い頭痛に



    襲われているすいどうやですが



    今日は結構気になるくらい痛いっす



    でも仕事は待ってくれませんので、



    行ってきました「高圧洗浄」



    場所は誰が付けたか知らんけど、



    「ロマンチック街道」のそばだったんですが、



    排水管の清掃にロマンチックもへったくれもありません。



    でも、この高圧洗浄って作業している側は楽しいもんで

    (基本、汚物や排水仕事なんで嫌ですけど



    綺麗になっていくのが思いっきり分かるので、気持ちいいです。



    最近、流れが悪い・・・とかなんだか臭い・・・とかありましたら



    ご相談ください。綺麗になりますよ~












    -----