• 2022.12.31
  • 乗り物
  • APトライクス125/フロントタイヤ交換&GSXRレストア日記②

  • お得意様からヘルプが入ったので出社。

    トイレの詰まりでしたのですぐ解決。

    作業着に着替えたついでやから・・・のノリで

    先日から行ってるAPトライクスいぢりでホイール

    塗装してたんで

    新しいタイヤを組み込み

    装着。

    ホイール塗装とタイヤ交換した事で

    ちょっとはカッコよくなったような・・・・

    ついでにGSXRのキャリパーボルトが届いてたので

    こちらも純正から高強度のものに交換

    もう走らせることは無いと思うけど、私の大切なバイクでなので

    時間をかけてレストアしていきます。

    とりあえず綺麗しておきました。

    続いて車のオリジナル牽引フックの角度調整。

    フックとバンパーが干渉しないギリギリを狙って

    セッティングしてみました。

    さあ、帰ってのんびりしましょうか・・・

    2022お疲れ様でした(^_-)-☆