- 2026.09.03
- 番外編(旅やグルメ)
別班任務
9月1~2日は別班任務に行ってました。

有明アリーナの調査でジャーニーラストライブ?

現場で知った前から2列目・・・えらい事です。

アーネル・ピネダがこんなに近くで歌ってくれるなんて・・・しかもステージから客席に降りてきて最接近は2m。ほんまえらいこっちゃ・・・しかしこれだけではありません。

ジャーニーからのサプライズでスタッフがツアーTシャツを客席に何枚か投げ込んだのをGET!色んな事が起こり過ぎて後になって実感が湧いてきました。もちろんライブは最高!

2日目は森美術館で「ロン・ミュエク展」からスタート。色々な作品の中でも特に見たかったのが
チキンマン。見れて満足でした!美術館を後にし六本木ヒルズを調査した後は
お茶の水に多くある楽器店の調査。最後に別班員としての最大の任務である神田明神様を参拝。特に呼び出し指令は無かったので今回は帰阪しました。
今日のすいどうや
今日のすいどうや