• 2022.11.08
  • 番外編(旅やグルメ)
  • たまにはプライベートネタ

  • 今日はスクランブルも無く予定工事の対応をして、

    午後からは倉庫の片づけなどでしたので

    ネタが無く先週末のお出かけネタをご紹介。

    土曜日は岐阜県白川郷。

    初めて行きましたが凄く良かったです。

    日曜日は高山方面へ

    ますは高山陣屋。

    ここも見ごたえありです。

    お庭の紅葉に感動です。

    このカラーって・・・

    まさに鬼滅の刃の煉獄さんですね。

    岐阜と言えば飛騨牛も外せませんね。

    ランチの後は裸の大将で有名な山下清先生の原画展。

    ここが一番感動したかも?

    次にそばにある高山昭和館レトロミュージアム。

    弊社APトライクスもこのイメージにしようと思います(^^♪

    あまりに楽しくて

    気づけば時間も大幅におしてたので

    もうちょっと居たかった高山を後にして

    下呂温泉に立ち寄り温泉に浸かったプリンを食べて帰ってきました。

    岐阜県凄く良いところでまた行きたくなりました(^^♪