• 2009.01.05
  • 洗濯まわり
  • 今日からスタート

  • 新年明けましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いします。

    さて2009年の初日という事で、本人の予想とは大きく違い

    沢山の業務ご依頼誠にありがとうごいました。

    朝は恒例の組織の関係で、役所へのあいさつ回りを済ませ

    ちょっとスロースタートだったんですが、その後シングルレバーの交換や

    その他もろもろの修理に行ってきました。

    で、新年のご挨拶を動画で撮ったんですが、何故かアップロードできず

    今日はもろもろ修理の写真でご勘弁を

    P1050856 P1050857








    毎度おなじみの洗濯機の専用蛇口へ交換してきました。

    年末から水漏れを起こし始めたらしく、今日まで耐えたとの事でした。

    幸い、蛇口を閉めたら水漏れは止まっていたらしいので、使うつどに

    閉めていたらしいです。

    でも、緊急閉止蛇口だからと言っても、毎回閉めるように心がけて

    欲しく思っています、給水ホースの破れなどの場合は、やっぱり

    漏水しますからね

    過信は禁物ですよ~

    -----