• 2009.05.29
  • 洗濯まわり
  • やっぱこうでしょ

  • 今日は朝から定期健診?でCTスキャンで
    健康チェックしてからの業務だったので

    少しスロー気味な動き出しだったのですが
    数件のご依頼に対応してきました。

    今日のネタは、屋外の洗濯機を買い替えたんやけど
    二層式から全自動式に変えたら、ホースが専用になって
    蛇口として使えなくなったんで・・・何とかしてとの事。

    20090529095842















    こんな状態になっていました。
    はっきり言って不親切な電気屋さんですわ
    これやったら毎回カチットを外して使わなあかんし
    洗濯機が大きくなった加減、バケツも置けないし。

    20090529100308















    で、こんな感じにしてきました。
    フタクチ水栓に変更して、吐水口を
    回転式にしたので、一気に解決しました。

    毎日使うものやからね~、便利にいっとかんとね

    -----