• 2022.07.11
  • つぶやき…
  • 餅は餅屋

  • この週末は5年使ったイヤホンを買い替えようと調べたのですが

    あまりにも種類が多すぎて選べない。

    ネット購入で自分のイメージや音が外れるのも嫌やし

    ここはやはり専門店へ行くしかないって事で

    日本橋のe☆イヤホンさんに行ってきました。

    今使ってる物よりパンチの効いた音が欲しく、

    80’ロック中心に聞いてる事やライブハウス感の出る

    物が欲しいと店員さんに希望を伝えて、数十種類ある

    イヤホンの中から厳選したものを

    視聴しまくってサウンド、フィッティング、ノイズキャンセリングなどを

    チェックしながら選んだのが

    Jabra/Elite85t

    店員さんもロック好きで色々試しましたがこれ使ってます!

    が決め手でした。

    実際使ってみたり構造を把握してたり

    ユーザーの希望に当てはまる物を理解出来る方の説明って

    説得力半端ないですね。

    いやぁ~良い勉強になりました。イヤホンだけに(笑)