• 2021.10.04
  • つぶやき…
  • 久々に整えてきました。

  • 気分爽快のOSPKです。

    緊急事態宣言も解除になり、

    半年間出来て無かった事を一気に・・・

    まずは京都。お彼岸にお参り出来て無かったご先祖様にご挨拶。

    続きまして奈良県に移動して帯解寺。子供たちをいつも見守ってくださります。

    そこから一気に南下して丹生川上神社下社。水の神様への参拝も欠かせません。

    皆見宮司さんともお会い出来て神馬(しろちゃん、くろちゃん)達も元気で安心しました。

    そこからさらに南下して、玉置神社。

    ここは私が心を整える聖地。

    いつも良くしてくださる駐車場で売店をされてる栄山のおっちゃんも

    お元気で安心しました。

    最後は熊野大社本宮。

    参拝時間が17:00までと言う事で間に合いませんでしたが

    私の目的地はこっちですので、参拝させていただきました。

    そこから和歌山県田辺に抜けて湯浅御坊道路~阪和道~近畿道で帰阪して

    走行距離500キロ。朝8:00に出て帰ってきたのが21:30。

    なかなか充実した10月最初の休日でした。

    また日々精進開始ですね。