• 2022.03.16
  • つぶやき…
  • 4.8ってどうよ

  • まあまあ暇ありのOSPKです。

    最近思うのですが、流行りの超節水便器。

    4.8リットル洗浄がスタンダードになってきてますが、

    使用条件にもよりますがよく詰まってます。

    弊社で便器を取り換える際は、現場配管状況を

    把握したうえで水量変更を実施しています。

    大洗浄最大8リットルまで変更できるように

    なってるモデルも多いので、出来る場合は8ですね。

    水量が減ると流れる距離も当然減ります。

    流しそうめんの水が少なかったらそうめん流れませんよね・・・

    それと同じです。

    詰まらないようにするためには・・・

    ペーパーもダブルではなくシングルがお勧めです。

    最近ではトイレを使用するのも難しくなってきましたね・・・