• 2022.10.11
  • つぶやき…
  • あっという間の3連休

  • 皆様3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

    OSPKの土曜日は急遽石川県へお墓参り。

    出る時間が遅かったため、名神&北陸道の渋滞にはまり

    なぎさドライブウェイまで7時間半って・・・

    もう夕方でした。しばらく走っていると

    千里浜名物?

    海にはまっていた車(プリウス)を発見し

    放っておけなかったので救出したのですが、

    何故か私の車のバンパーが割れる(号泣)。

    まあ、プリウスが海の藻屑にならなくて良かったとして

    17時前でしたが無事お墓参りできました。

    その後は総本家にちょろっと顔を出して

    急いで金沢へ・・・・

    20時閉店になる第七ギョーザの店を食べるために

    ここでも1時間待ちの渋滞でしたが、

    何とか滑り込みセーフで夕食を済ませ

    帰阪したのが23:50分。

    日曜日は海を走ったので洗車してると

    新しい道具が届く。

    そして親戚の夕食会。

    最終日は、ちょこっと服を買いに行きながら

    大阪駅前ビルに行って踊るうどん

    やっぱうどんは生しょうゆが好きです。

    そんな休む間もなく動き回っていた連休でした。

    さあ、明日からは動き回ります(^^♪