• 2011.02.08
  • 水栓金具
  • 珍品HIT!

  • 今日も比較的ヒマクソンなすいどうやでしたが、


    昨日のお約束いただきましたお客様宅で


    今日のすいどうや

    ツーバルブ台所水栓を


    今日のすいどうや

    シングルレバーに交換したり


    その他スクランブルでトイレの詰まりなどの


    対応をさせていただいていましたが、


    久しぶりに珍客です


    今日のすいどうや

    KOHLERさんです。


    この蛇口の不具合なのですが、部品がありません。


    代理店に問い合わせても対応不能になっているらしいのです。


    こうなると交換しかないのですが、その交換もどれに?


    って状態になるのですが、そこを何とか考えるのが


    すいどうやでしてぇ・・・。国内流通品規格に当てはまらない


    この洗面を復活させる事が出来るのでしょうか・・・・


    乞うご期待です!

    -----