• 2010.06.28
  • トイレ修理
  • 見えないエコ

  • 暑~いダウン


    流石に今日は事務所もクーラーな


    すいどうやですが、こんな日に限って


    密室での工事連打でした。


    その密室とは・・・・・


    今日のすいどうや

    トイレです。ただでさえ湿気の多い日に


    水が常にあるトイレでの作業は、結構地獄です。


    何がと言うと、結露がすぐに出て、


    漏水試験の邪魔になるんです。


    話を戻して写真の状態ですが、完全アウトの状態です。


    水位が限界領域を越しています。しかも何故か


    適正部品が付いていないので、適正部品に交換です。


    今日のすいどうや
    交換後です。水位もぐっと低くなり


    水もピタリと止まるようになりました。


    これで無駄に水を流さすに済んで、まさにエコですわニコニコ


    そして、シリーズ化していた葉っぱんですが


    今日のすいどうや

    オーマイガー・・・


    お休みの間に開いていましたカゼ

    -----