• 2009.09.28
  • トイレ修理
  • ループ式?

  • げつようび~

    って事で「元気出していきましょう」ともれなく

    自分にエールを送りながらの出社でしたが

    今日は下水桝の修理や公園トイレの修理

    そしてトイレタンク内部金物のオーバーホールなど

    バタバタ働いておりました。

    で、本日のネタでございますが、ちょっと写真を見てください。

    20090928135156 20090928140654
















    左が施工前、右が施工後です。

    某大手電機メーカーの真新しい便座が付いていたのですが

    その際に止水栓とタンクを結ぶパイプを交換したみたいなんですけど・・・・

    漏れなければいい、ステンレスだから丈夫って感覚で

    ループ仕様?な仕事がしてありました。せめて、長さを採寸して

    切断&加工でカッコよくしてほしかった・・・すいどうやとしては・・。

    で、部品交換のついでにすっきりさせました

    やっぱ餅屋は餅屋かな?

    -----