• 2009.10.09
  • トイレ修理
  • 入れたらあかんてば・・・

  • e457e3ad.jpg

















    台風も過ぎ去り、本日から通常シフトに

    戻りつつあるすいどうやですが

    今日はトイレの話を少し・・・・

    最近減ってきたとは思うのですが

    タンク内に入れる青い水の素。

    何度かブログでも紹介させていただきましたが、

    コレって本当に最悪です。排水弁部に引っかかって

    流れっぱなしになるし、水に溶けず固形のままもろもろが

    便器内部に流れ込んで、水を出す穴に詰まったり

    もっと最悪なのは、弁の色や状態が見れ無い事です。

    血便出てても分らないですしね。

    確かに掃除は楽になるのか知れないですけど

    身に迫る危険はわからい・・・かなりやばい商品です。

    せめて透明の物にしてほしいです。

    -----