• 2009.10.14
  • トイレ修理
  • 持ってまっせ~

  • な~んか体がだるい・・・。

    やっちまったかなぁ・・・なすいどうやですが

    今日はウォシュレットの水漏れという事で

    下見に行ってきました。

    現場につくと本体操作部の下から水がにじみ出てきてます。

    本来ウォシュレットの内部に関しては、メーカー修理になり

    メーカーにオーダーしないと駄目なのですが

    状況把握のためによく見てみると

    20091014091202 20091014091252















    右の写真の部品内部から水が漏れてきてます。

    この部品は、ゴミが本体に入らないようにするための

    ストレーナっていう部品です。

    このTCF6000シリーズって、たまにこの部品が悪くなって

    漏れることがあるんです。すいどうやも過去に経験があります。

    って事は・・・・・・

    20091014091327











    正解です!

    部品を持っています。

    これはあやしいなぁ・・・って感じたものは

    部品を一つ在庫するようにしています(全てではありません)。

    お電話いただいて、30分で直りましたよ。

    今日は冴えてました

    -----