• 2010.06.24
  • アメブロ
  • 中年暴走族

  • あ~ち~ち~あ~ち~、トリガーノズルがぁぁぁぁぁ


    とちょっと新旧混ぜてみた今日のすいどうやですが、


    今日はマジで忙しかったです。


    朝から請求書の作成でパソコンとにらめっこで


    昼まで格闘し、昼からはスクーターに乗って


    お役所の担当様と現場立会しながら請求書配布。

    今日のすいどうや

    (素晴らしいほどのアナログ資料:自分用です)


    そして市役所に打ち合わせに行ったり、


    組合に用事をこなしに行ったり、


    お客様との契約に行ったりと走り回っていました。


    しかしこんな暑い日にスクーターは地獄です。


    そして最近シリーズ化している今日の写真ですが


    今日のすいどうや
    だいぶ開き始めてきました・・・。


    さあ、ブログも終わった事やし


    シャトレーゼにアイス買いに行ってこよ~っと!


    んん?なんかおかしいで・・・


    今日も作業してませんやんしょぼん


    -----