• 2010.12.28
  • アメブロ
  • もう休みモードですね

  • 後半えらい天気だった本日ですが、


    天気予報を信じて行動したのが大正解でした。


    そんな今日のすいどうやは、


    今日のすいどうや

    午前中は洗濯機の蛇口交換や、その他の作業をこなし、


    午後から廃棄物の片づけ・・・。


    これがすごくいいタイミングで、トラックの荷物をおろして、


    空のトラックに廃棄物を積んで処分場へ行き、


    荷降ろしした頃からパラパラと雷


    事務所に戻ると同時に強風&雨雨になって無事セーフ


    濡れずに済みました。


    その後は印刷業務です。


    今日のすいどうや

    請求書用の封筒に社名印刷1000枚。


    今までは印刷屋さんに依頼していたのですが、


    思っているものが出来ないので、自分で印刷しました。


    そんなごちゃごちゃした一日でしたけど、


    振り返ってみれば本業は結構暇でした。


    もう、お休みモードに突入してますね・・・世間は。


    当店は30日午後より4日までお休みさせていただきますので


    宜しくお願いします。緊急事態の際は、お得意様にお渡し


    させていただいております名刺に


    私の携帯番号が記載してありますので


    お電話下さい。お伺い出来ない場合も多くございますが、


    色々とアドバイスさせていただきます。


    あと、初めての方は会社アドレスinfo@ospk.co.jp


    にメールいただければアドバイスさせていただきます。


    基本、メールでの対応ですがタイトルには質問と


    記載いただき、本文に住所、氏名、連絡先と症状を


    記載ください。実名なき場合は返信致しませんので


    宜しくお願いします。


    -----